

やっと再現出来た!!

(。・ω・)ノ゛ おひさ~♪

AIONもマンネリ化してきてガンダムオンラインに夢中の毎日です♪

F鯖連邦でも名前は「ドラ猫」一緒!!(´∀`)

そんな中、安息だけは通い続けていたわけですが・・・

(##゚Д゚)何にもでねーよボケ!!

さてさて

4.0間近になってから運営のアンケート攻撃が多くなってきたけど

一番欲しかったものが全然配られなかった!!

それは・・・レギオンコイン(*゚▽゚*)

そう!!レギオンコインがあればあの方の模型が買える!!!!

その方とは・・・・

↓↓↓↓↓↓


カイジネル神(模型)

そうです!!この方です!!

カイジネル神様(の模型)

レギオンレベルが8になると買える貴重な模型なのだ!!

レギオンコインが250枚必要だったんですが

ずーーーーとレギオンコイン246枚で

@4枚足りない足りない足りない足りない状態だったww

残りのレギクエ確認したら出来そうなやつが寺クエしかなくて面倒だったので放置してた(´・ω・`)

そしたら今日のアンケートでレギオンコインが10枚も貰えたじゃないですか!!

そっこう買ってきたワケですww



そしてカイジネル神と対をなす龍神の模型が・・・

こちら↓↓↓↓↓↓



ティアマト(模型)

そうです!!3.0のメイン!!第5龍帝のティアマト(模型)です(´∀`)オパーイ

城塞IDで手に入るこの模型が手に入った時からカイジネルが欲しかったw

そして並べてみた!再現してみた!



怪獣大戦争



変身していないティアマトと対峙するカイジネルの怪獣大戦争の図

ここに完成!!

満足満足♪


4.0になったらボウを育てるかバレット育てるか・・・悩む(ノ∀`)

そんじゃあ今日はこの辺で~

おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

背骨がががががぁぁぁぁぁぁ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

25日の夕方4時頃から若干背骨に痛みを感じ始めたオイラです。

まあ、いつものように椅子に座って体をネジって背骨ボキボキ言わせれば治るだろうと考えて

家に帰って椅子に座ってネジる!!

右~~にネジる・・・

左~~にネジる・・・

痛みが増す!!!

(ーー;)よ・・・よし今日はこの辺で勘弁しといてやろう・・・

夕飯を食べガンオン→安息→ガンオン→深夜2時寝る・・・

寝る・・・

あれ?座椅子から抜け出せない・・・

背骨が痛い!!

気合で布団に・・・ぎゃぁぁぁぁあっぁ~~~

朝7時・・・左に寝返りを打ちたい・・・ズキィ

な・・・ならば右・・・ズキィ・・・

これは夢だな・・・もっかい寝ればなんともないさ!!

朝8時・・・と・・・トイレ行きたいなぁ・・・

起きるためには左を向かねば・・・ズキィ

ヽ(`Д´)ノなめるなぁぁぁぁあ(無理やり上半身を起こす)

上半身を起こすと背骨に頭とかその他もろもろの体重がかかる!!

( ;∀;)イタタタタタタタタ

いっそ殺せ!!!(誰かに問いかけるオイラ)

orz状態で一頻り泣くとなんとか立てるようになった!!(涙ってすごいねw)

痛みをこらえてトイレにいって部屋に戻って椅子に座る・・・

寒い・・・1M先にいつも羽織っている半纏が置いてある・・・

取れない・・・そして親が部屋の前を通りかかる・・・

もう言うしかない

泣きながらオイラはこう言ったのさ・・・

「病院連れてって・・・」

すると親は

「猫連れてくの??」

ヽ(`Д´)ノなんでやねん!!

・・・

・・・ ・・・

・・・ ・・・ ・・・

そんあこんなで今は病院で処方された薬のおかげで痛みも和らいでます。

でもまだ長時間体を起こしていられそうにないのでAIONもガンオンもできません(´;ω;`)イッソコロセ


仕方がないので布団の中でスマホで色々検索してて

最近のボウ事情でもしらべようと2chのボウスレ覗いたら

ランキンが貼ってあった

mg(´・ω・`)これだ

207 :名も無き冒険者:2013/01/22(火) 03:01:20.36 ID:rQvOBaLO
【うまいボウ格付けランキング】


〔魔族〕
S : ILL(イズ) 三番(シエル)  ※youtube動画アリ
A : DeathForU(ユス) ※youtube動画アリ  ウッ(ユス) シィ(ルミ)
B : GUILTYVII(ルミ)  流霞(シエル) たけ蔵(ルミ)※youtube動画アリ
C : TRIBAL(ルミ) レニエル(ジケル)※youtube動画アリ


〔天族〕
S : 恋するこべおたん(ルミ) 
A : にょしき(ルミ)  なみさぁぁぁん(ユス)
B : ドラ猫(ユス)
C : ダライム(ユス) ヴィトンさん(ルミ) ジーヴァ(シエル)※youtube動画アリ


上手いボウ各付けランク作ってみた。
天族わかんねw


とまあなんだかよくわかんない基準のランキンがあったw

オイラはBランクらしい!!

個人的には圏外な気がするけど??

オイラの代わりにうまい棒コーンポタージュ味入れといてください

そして魔のAランクにユス鯖から2人ランクイン!!

ウッは何回かPvしてて上手だったのを覚えてるけど

DeathForU(ユス)

(´・_・`)誰これ??

ガンオン初めてまだ2週間くらいですがそのあいだにきっと強い人でも出てきたんでしょう!!

また目でオイラがPvするようになったら手合わせ願いたいものです(*゚▽゚*)

そんじゃあ背骨休めるんでこの辺で!!

おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

近況報告

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

最近のAIONはティアマトの安息所に行くだけにINしてる感じです。

じゃあそれ以外なにやってんの??

(´д`)そんなの決まってるじゃん!!




(`・ω・´)ガンダムオンライン




ガンオン面白過ぎるww

連邦超絶弱いけどww


そしてガンオンにハマりすぎたあまり

AIONがとんでもないことになっていた!!







課金切れ


\(^ω^)/課金切れてた♪


しばらくはAIONよりガンオンメインになりそうです。


目に行っても魔族に会えないAIONと違って

常にジオンがいてPvになるガンオン!!


複数に囲まれたら終わるAIONと違って

ノンタゲのガンオンは生き延びられることもしばしば!!

そしてなんといってもモビルスーツがいいよね~♪

しばらくはAIONよりもガンオンネタが多くなりそうですw

んじゃ今日もおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

砕き運!?

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

aionには色々な運がありますね

強化運

ドロップ運

制作運

砕き運

・・・などなど色々あります

その中で今日は砕き運のお話です。






強化石

今手元にある強化石!!

110石以外は全部ここ2ヶ月くらいで砕いた品です♪

紫石は全部で18個♪

この内7個分くらいはカルン防具を砕いて出てます。


カルン防具は手足肩取って砕いてます!!

安くていいんですw

周りの人はカルン防具砕いてもいい石がでないと嘆いていますが!!

ここである仮説が浮上しました!!

1.オイラはレザーの手足肩ばっかり砕いて(通算10個くらい)紫石は7個出てる

2.他の人はローブかプレートばっかり砕いて白石量産してるらしい

(´・ω・`)そこで・・・

プレートを砕いて60代の石が出た人に

レザーの砕きを勧めたところ・・・

111石が出た!!(1個)

レザーお勧め!!(´д`)

信じるか信じないかは

mg(`・ω・´)あなた次第!!

そんじゃ今日も!おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

箱を空けてみた

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

1月6日00時40分頃箱を空けてみた。

(´・_・`)あの箱を・・・

(´・ω・`)ほら・・・あれあれ・・・龍帝の・・・

これこれ~

↓↓↓↓↓↓



ティアマトの宝箱

去年の12月15日くらいから10箱貯まったら開封しようと思っていた

龍帝ティアマトの宝箱

9箱!!

1箱足りないんじゃボケー(##゚Д゚)

なんで足りないかというと前の前のレギのCLEARを抜けて

安息所の固定がなくなったからなのさ!!

CLEARを抜けた時に持っていた箱は8箱

その後野良募集をして1回討伐に成功!!

野良でもいけるもんだなぁ~と思っていたら・・・

野良の火力募集がない・・・あってもボウお断りらしい\(^ω^)/

仕方がないので野良募集して行ってみたら失敗が続く続く・・・

12月26日にCLEARを抜けて1月6日までにティアマトに行けた回数・・・3回

内討伐成功回数1回!!

そんなオイラのモチベは垂直落下!!

しょうがないので一縷の望みを掛けて9箱の宝箱にすべてを掛けた!!

結果!!

ミスリル9枚、9サバット・・・

サバット

サバット

サバット

サバット

(##゚Д゚)イラッと

ポロっと!!

↓↓↓↓↓↓↓





ミシックワンド

残念OPのワンドさんが( ノ゚Д゚)こんにちは!!

弓が出なかった・・・

モチベゲージがマイナスへ振れる・・・

やる気が無くなった・・・aionやめようと思った

そんな時にふと思い出すCLEARのティアマト募集内容・・・

遠距離火力1募集・・・

(´;ω;`)帰ろう

ってことでCLEARの主要メンバーの方に謝罪して出戻りました!!

今度こそ10箱集めてから空けるんだからね!!

それじゃあ今日も元気に!!

ティアマト討伐!!ダー!ヾ(。・ω・)ノ゚
プロフィール

ドラ猫

Author:ドラ猫
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
